
おひさしぶりでーっすヽ(=´▽`=)ノ
最近ゲームはしてるのに、寝落ちしてたり、忙しかったりで更新してなかったよw

まぁリアの方が少し落ち着いたので更新★

11月入ったころに作った!!

うp

廃人けんとkと狩りしてたらあがるあがるww
←から順に190,180、170だけどわかんないねw

れべろぐ

あがりにあがったよw
見てわかるようにカンストしたよw
カンスト

おめ

祝いはありがたいがミドリログ激しすぎるだろwww
まぁみんなありがとね///

ちょー適当にすすんだけどこの聖魔AFOOなことしてましたww

聖

8hぐらい篭った結果↑のSSもらいましたwwww
いやいや、日曜だけども・・・
新職あったり倍イベあったわけでもないけど・・・

全サバ2位ってなんだ!?!?www

まぁ毎日8hとか篭ってたらいつの間にか聖魔・・・
録おくりたきゃおくれ!!
でしゃばりました。録少ないので是非録送ってください・・・

まぁまぁ聖のお話もう飽きたし面白くないしおしまい★



仕方がないから
このごろ暴走気味のけんとkのお話でもしますか。
けんとkってのは俺の友の廃人さんです、ハイ

そんな廃人けんとkもつい最近DSを1週間でカンストさせてました。
調整ミスってSSまったくなかったみたいだけどねww

kennto.jpg
まぁ、なんにしろおめでとうw


そんな廃人けんとk暴走してるのですハイ
waro+
こんなこといってみたり?
さらには
;;;
こんなことまでいう始末・・・
けんと・・・欲求不満も大概にして...

ってことでこんな暴走けんとkを元のけんとkに戻してくれる人が居ましたらコメントまでwww
切実にお願いします。けんとkを元にもどして!!!!
今回はSSこれぐらいしかないし
また適当に更新します^^
でわでわノシシ

続きを読む »


初シグゥ!!

どもど~も~
明日から中間テストだってのにいつもどおり勉強してないいざやです★

このブログ立ち上げた時ぐらいから
一匹狼してたけどギルドいれてもらいました!!

2012y10m18d_024019818.jpg

2012y10m18d_011050578.jpg

↑頑張った!!頑張ったよ!!
いい仕事でしょ!いい仕事したよね!?

すんなり入ったわけじゃないよ!!!!
知る人ぞ知る鬼の出入り(笑)
まぁ、イロイロあったけど
これからお世話になることになった
ギルド:Lien 連合:AvecToi の人とシグ言ってきた!!

タイトル初って書いてるけど
実は1回だけちょろっと行ってる



シグ行ったのはいいけど
おわこんPCだからラグラグ☆デッドオブザナイト
ってことで即死からの5団長でサバ落ちヽ(=´▽`=)ノ



火力ないわ、ラグって雑魚処理もできないわ、最終落ちるわ
ほんとご迷惑をおかけしました(ノд・。)

早いうちにノパソ直すかPC買って楽しみたい!!



・・・うん
書くことなくなったから
おしまー・・・

そうそう忘れてた

2012y10m18d_010435984.jpg
誰かさんがネタにしてくれって
ちょーお願いしてたから仕方なし乗せといてあげるよ!!^^


まぁ疲れたからおしまい!!
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

続きを読む »

今日は皆ネタ提供頑張ってくれました!!


まずは式の時かなり笑いながらdm&ざまぁをくれた怪盗kが
公開処刑にあいました!!
2012y10m15d_171604046.jpg

式の時のお返しだ!!


そしてそして
ひなさんが「エリマキハンターズ」というナゾの団体を結成!
このナゾの団体の登場場面をフリマ1で披露したところ

レッド:いつもニヤニヤ幼女の背後に忍び寄る!幼女をこの手に!エリマキレッド! 
ブルー:どんな女も口説きます!世界を我が手に!エリマキブルー!
イエロー:チャラさを極めしカリスマ美容師!チャラさの伝道!エリマキイエロー!
代表レッド:世界の女性は俺らに任せろ!エリマキハンターズ!!

カエレ!キエロ!と一蹴されたようです←当たり前ですね^^
皆さんも神出鬼没なエリマキハンターズを見かけたらののしってあげてください!!



そんなこんなでフリマ1で暴れていると
特に今回何もしていないいざ太君いじりにいじりたおされましたww

最近いじるよりいじられることの方が多い気がします!!
根はSなのに!!


他にもいろいろあったけどSSはないわ
怪文章に振り回され書くことまとまんないからまたこんどヽ(`⌒´メ)ノ


次回からちゃんとSSとります(ノд・。)
てことでヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


友ってなんですか!!??

おひさひさです!
ネタなくて更新してなかったんですけど





突然ですが
いざ太君結婚しました(〃∇〃)

2012y10m16d_042426640.jpg


みんな祝ってくれてありがとね!!



まぁそれで俺はおもった・・・
今年行われた式で一、ニを争うぐらいに荒れたと・・・

参加人数が15~20ぐらいだったと思うんだけど
開始直後その人数だったのに
SS撮るMAPで俺は気づいた観客が5人程度になっているということに・・・

全体攻撃の嵐!嵐!!嵐!!!
本当に荒れた式だったよ・・・


まぁなんとか主役は落ちなかったし!
無事に式終わりました(〃∇〃)






それでそろそろタイトルがなんであれかについてなんだけど

式の当初予定が22時だったんだけど
主役がまさかの来ないという事態が発生!

22時ジャスト友チャには
「振られ乙です!」「いじゃじゃkどま」「なくなよ!!」etc


完全にその状況を楽しんでました。
そこは、ほら慰めるべきところでしょ?


さすがのいざ太でもへこむよ!!??
そのとき思ったのが
友達って何ですか・・・



まぁちゃんと出来たからよかったものの
これで本当に出来てなかったら
どうするつもりだったんでしょうね^^


疲れたし今日はこの辺でwwww
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
はじめまして!はじめまして!!はじめましてー!!!
ミ蒼の旋律彡こといざ太君であります(☆`・ω・)ゞ

最近暇になることが多いのでなんとなくブログつくっちゃいましたψ(`∇´)ψ

これからゆるゆる頑張っていこうとおもいまする☆

今日は特にネタもないからここで終わる(´・ω・`)

 | BLOG TOP | 


